QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ゆたか.
ゆたか.
メタル(金属)を加工(調理-シェフ)して取り付ける工事屋です。
庭まわりのエクステリア工事もお任せ下さい。
長野マラソンにずっと出てましたが怪我のため現在はたま~にランナーです(;^_^A
ただ今、病気治療中~((T_T))

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

2019年06月14日

 ゆたか. at 06:21 | Comments(6) | 洋食 | カフェ
昨日は、長野電鉄の北須坂駅で工事。
昼前に終わって移動中ふと見ると駅の近くの新しいカフェにランチの看板。
日替りランチがワンコインて書いてある!
これは入ってみなければ~(*^_^*)

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

広~いテラス席(喫煙席)があって洒落た建物。
店名は、Cafe PiriCa(ピリカ)
いつできたんだろう??
コインランドリーと併設してます。
北須坂駅の踏切脇のセブンの隣りです。


ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

こちらがワンコインランチメニュー
ピラフとカレーライスとパスタが日によって替わるそうです。

その中からカレーライスを頼みました。
もちろんワンコインの500円icon22
税込ですよ~(*^_^*)

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

ご飯は少なくしてもらいました。
ミニサラダとからっきょなどが付くと見栄えもいいんでしょうけど
ワンコインの大サービスですからねぇ
色々言っちゃあいけません・・・(笑)

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

ビーフと玉ねぎ入り。

少し辛くてスパイスも効いてるし美味しかったですicon22


日替わりの他にもメニューが豊富。

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

チキンソテーやタコライス・・・

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

ダブルBIG!!ハンバーガーってどんなだろうね。

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

ドリンクも充実してるしスイーツも!icon12

そしてアルコールやつまみもあるんだよ~face08

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘


この日もお洒落な格好をしたじいちゃんが昼からスタッフのおねーさんをからかいながら(常連さんみたい)
ショットグラスでウイスキーを飲んでたし、
子どもから女性、お年寄りまで楽しめるお店です。


ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘

お店が奇麗で新しかったので最近出来たのかな?と聞いてみると
昨年の8月にオープンしたんだってface08
全然知らなかった・・・・


また機会があったら寄りたいと思います。

ご馳走様でしたface02icon22

ワンコインランチ Cafe PiriCa(ピリカ) 須坂市旭ヶ丘


須坂市小河原3508-4
026-214-8809
11:00~22:00
お休み:日曜日
24席(店内)















あ~お腹空いたface08

今日は月一の検診の日。
今回は朝飯を抜いて来てくださいって言われてるんですicon11
毎朝しっかりお米派なので朝食べないと力が出ないなぁicon15
しかも今朝は4時半に起きちゃったし(笑)

早めに並んで早く終わらせてもらお。
凄く混む病院なんです。

そして、元町珈琲かコメダでモーニング食べるんだ!
それが楽しみ(*^_^*)

数値はきっと良くないな・・・・icon10

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
REST&BAR WEST 須坂市福島
Rui cafe(ルイカフェ)でランチ 長野市金箱
レストラン和佳 長野市松代町
喫茶のんのん 長野市高田
洋食屋わんはんどれっど 長野市宮沖
喫茶のんのん 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 REST&BAR WEST 須坂市福島 (2019-07-14 04:21)
 Rui cafe(ルイカフェ)でランチ 長野市金箱 (2019-06-24 06:19)
 レストラン和佳 長野市松代町 (2019-06-07 06:58)
 喫茶のんのん 長野市高田 (2019-05-18 07:22)
 洋食屋わんはんどれっど 長野市宮沖 (2019-03-28 09:45)
 喫茶のんのん 長野市高田 (2019-03-25 07:51)

この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
最近コインランドリーとカフェというのが増えてますね。
ワンコインランチはありがたいですね!
サラダがつくともっと嬉しいです。
検診、数値がよいとよいですね~(≧◇≦)
Posted by メグミンメグミン at 2019年06月14日 06:45
メグミンさん、
おはようございます♪
そうそう、ランドリーカフェって書いてあった。
洗濯に来てカフェしてる間に出来上がるって言うね。
ランドリーに来た人はコーヒーが割引きになってました。
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年06月14日 06:56
コインランドリーの待ち時間に
カフェでと言った感じでしょうかね
ワンコインランチは嬉しいですね。

1食抜くと次の食事が楽しみで
つい沢山食べてしまうんですよね(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2019年06月14日 12:47
レオ店長さん、
こんにちは。
カフェとランドリーはオーナーが一緒なのか、扉で行来出来るみたいでした。
一食食べないとイライラしてダメですね~(・・;)
遅いモーニングとこれから遅いランチです(^_^;)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年06月14日 13:47
こんばんは
ランドリーカフェって便利良さそうです!
洗濯しながらランチは無駄な時間が無くいいなぁ~
うちの近所にも欲しいくらいです(≧▽≦)
数値大丈夫でした?
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年06月14日 22:27
ちろるさん、
おはようございます♪
都会じゃないのに需要あるのか?と思うんだけど1年弱続いてるんだから利用者居るって事ですよね・・・
数値はちょっと・・・(・・;)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年06月15日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。